QuickBooksのエラー15222を修正する方法

QuickBooksのエラー15222は、あなたが給与計算またはQuickBooksのコンピューティングデバイスの更新プログラムをダウンロードしている間に発生する恐ろしい技術的なエラーです。QuickBooksは、中小企業のために広く使用されている会計ソフトです。このソフトウェアプログラムの頑丈な機能は、彼らの会計方法を最適化するためにユーザーを支援します。ソフトウェアプログラムを使用している間、多くの顧客は、そのようなQuickBooksエラー15222などの腹立たしい技術的な問題と競合している。このようなエラーは、いくつかの可能な動機が発生する可能性があります。ソフトウェアプログラムであるQuickBooksは、常に技術的なシステム障害がないわけではありません。不具合は招かれざる客となり、あなたの心の平穏を取り除きます。あなたの要素に、あなたは唯一の予防的なケアの手順を取ることができます。しかし、QuickBooksのエラー15222のような不具合はまだ発生し、すぐにQuickbooksのサポートを役に立つの24時間施設があるかもしれません。

QuickBooksアップデートエラー15222の原因

デジタル署名を登録する際に包含されるIEの機能が動作しなくなる。

非動作インデックス仮想署名。QuickBooksは、ダウンロードしたファイル内の仮想署名を見つけ、それが見つからない場合は、QuickBooks 15222エラーが発生します。

ネットが遅い、インターネット接続ができないなど、ネット接続に関連する問題。

ネットエクスプローラがデフォルトブラウザとして設定されていない場合、デフォルトブラウザの不適合。

システムの非互換性。

デバイス設定の不備

QuickBooksエラー15222の兆候は何ですか?

QuickBooksのアップデートエラー15222が発生した場合、以下のような兆候が見られます。

給与アップデートをダウンロードできない。

QuickBooksのアップデートをダウンロードできません。

QuickBooksのエラーコード15222が表示されます。

QuickBooksが数秒間応答しません。

QuickBooksのエラーコード15222が表示されます。

QuickBooksのエラー15222を解決する手順は?

下に与えられたエラー15222を解決するために適用することができる修正のいくつかです。あなたは、このアプリケーションの手間のかからない利用を得るために、これらの簡単な手順を実行することができます.

仮想署名証明書を設定する

あなたの仮想署名タブを取得するには、すべての前に、QuickBooksコンピュータの近くに、右のQBW32.Exeの後に “住宅 “オプションを選択します。

Intuit Inc.を選択して仮想署名タブを選ぶ。署名のリストが表示されます。

詳細 “を選択し、デジタル署名の詳細で、”証明書を表示 “オプションを選択します。

証明書ウィンドウで、”証明書をインストール “の選択肢をクリックし、”次へ “ボタンをクリックする。

|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くこの人これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。

このシステム全体をアクティブにした後、再びマシンを起動し、もう一度QuickBooksの置換を開いてダウンロードします。

今、QuickBooksのエラー15222が実行されているかどうかを見てみましょう。

ソフトウェアの更新

ウイルス対策ソフト、マルウェア対策ソフト、スパイウェア対策ソフトがある場合、与えられた例外が機能するように、これらのアプリケーションを交換する必要があります。

プロセス – qbupdate.Exe および Qbw32.Exe

ドメイン – QuickBooks.Com、Intuit.Com、Payroll.Com

ソフトウェアのアップデートを終了する間に、QuickBooksのエラー15222が表示されるかどうかをテストしてください。

IEの設定を確認する

まず、IEがデフォルトブラウザかどうかを調べます。

あなたのラップトップの時間が正しいことを確認してください。

ディスプレイの右後ろにある時刻をダブルクリックする。

日付と時刻の設定というウィンドウが開きます。現代の日付と時刻が正確かどうかを見てみましょう。そうでない場合は、必要に応じて交換してください。

四半期を選択します。

ツールがネットワーク上にある場合は、そこの日付と時刻が正確であることを確認しなければならないことに留意してください。

次に、サイファー電気をチェックする

https://www.Intuit.Com/。

メニューバーで「ドキュメント」を選択し、その後「レジデンス」を選択する。

その関係を起動し、ビット暗号化の前に書かれた範囲を求めます。

もし暗号化パワーが128ビットよりはるかに小さい場合、それはIEが破損していることを示唆し、この理由のために、QBプロシージャは、それが必要なために描画されません。

IEの設定をアップグレードする

はじめに、”歯車 “を選択します。

ネットオプションに進む。

よく知られているという名前のタブを開き、「削除」の選択肢を選ぶ。クッキー以外の一時的なインターネットファイルをすべて削除する。

接続というタブを開く。LAN設定を選ぶ。

機械的に検出された設定にチェックを入れる。

プロキシサーバーにアクセスできない場合は、空白にしてください。

適切な “オプションをクリックし、詳細という名前に移動します。

SSL 2.0とSSL 3.0にチェックを入れる。

|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。もしあれば消してください。

同じAdvancedタブで、下に向かって横切り、確認する:

TLS 1.2にチェックマークがあるはずです。チェックマークがない場合は、その位置にしてください。

TLS 1.0とTLS 1.1にはチェックマークがないはずです。チェックマークがある場合は、そのチェックマークを破棄しなければならない。

コメントを残す